9月1日(土)も懲りずに東京ヤクルトスワローズvs横浜DeNAベイスターズの観戦へ。
9月になっても暑い。外野自由席の待機中ももちろん暑い。
強い日差しの中、外野席に到着
連日のスワレージポイント祭り抽選会に参加
当たったのは昨日がD賞ポスター、今日がE賞のガムだった
息キラキラ、つば九郎先生
ベイスターズからたぬきこと、スターマン登場
燕プロジェクトも最終日
先発はマツケン、先日の鎌ヶ谷と同じくナイピで7回3安打1失点
ゲームがはじまり、暑さも落ち着いてきた。
球場はバッター逆風
バレンティンは初回一三塁の打席でレフトへ飛ばすも犠牲フライどまり
その後も三振と二つの四球でホームランなく52号のまま。
つば九郎先生のお願いも届かず、キヨシは察してくれなかった。
びーはなも最終日
試合開始がいつもより1時間早かったので7回裏終了後に打ち上げ
2番手は山哲、1回を被安打1、奪三振1の無失点でおさえた。
山哲登板前にちょっとしたアクシデント。
登場曲が浪漫飛行なので、外野スタンドでは肩を組んで歌うのが恒例。
いつもはワンコーラス程度だが、
この日は打者逆風のせいで、花火燃えかすがグランドに散らばった。
清掃時間が長くなったので、「まだー」「長いなぁ」とツッコミつつ、
フルコーラス近く歌うことができて楽しかった。
先生も歌っていたらしい。ぶーろーぐ、きもちよかったです。
3番手は石山、新人ながら今やクローザー
9回1-1同点で登板するも、ヒットとエラーと敬遠策で一死満塁のピンチ
鶴岡に初球スクイズを決められ、勝ち越されてしまった。
最下位に甘んじているだけあって、ほんと接戦を勝てない。
0 件のコメント:
コメントを投稿