6月22日(日)は東京ヤクルトスワローズvsオリックスバファローズの観戦へ。
前回は雨中になったバレンティンのボブルヘッドプレゼントDAYだったので、
前売りはほぼ完売だったが、生憎の雨ですこし空いていた。
前日に続き、バッファローブルとバッファローベルも試合を盛り上げた。
バファローズのダンス&ヴォーカルユニットBsGirlsもパフォーマンス
つば九郎先生もノリノリ
先発ナーブソンは味方エラーもありながら7回途中まで3失点で見事にゲームをつくった。
スワローズは先制と追加点を許したが、5回に3点とって逆転するもすぐに追いつかれて3-3。
バファローズの応援はタオル大好き
9回はバネキが三凡におさえた。
故障前より髪の毛を伸ばしワイルドな風貌で頼もしく見える。
延長10回はカーペンター。一軍に戻ってからはまあまあの結果。
糸井のファールビデオ判定待ちの間にむーちょと会話もあり、
見事な牽制球も決まり無失点でおさえた。
ゲームを決めたのは満塁で犠牲フライを打った上田。
スワローズ今シーズン初のサヨナラ勝ちとなった。
神宮観戦成績は6勝1分けといまだ負けなし。
一塁ベース付近での手荒い祝福と思ったら、なぜかヒーロー上田は倒れていた。
淳司さんからねぎらいの握手
ヒロインでの、いい笑顔
マイクを持たされ少し困惑
この日お披露目のマスコット、トルクーヤ
スタッフに注意されてるようにも見えた。
もらったココボブル、よい出来です。
今日のマリーンズとのゲームは先発カツオの見事なピッチングと打線爆発で14-3と快勝。
カツオは交流戦通算20勝、山田は交流戦首位打者ほぼ確定、雄平はバースデーアーチでお立ち台といいことばかり。
交流戦はこれにて終了。
途中からハタケとココが離脱してしまったことを考えると、借金2はまずまずの成績
リーグ戦再開は秋田でのジャイアンツ戦。
もちろん連勝スタート、お願いします。
0 件のコメント:
コメントを投稿